Homeスポンサー広告ハリス(ボーダーコリー)>ご機嫌悪いね~、反抗期??

スポンサーサイト


ご機嫌悪いね~、反抗期??

2009.06.10 Wed

最近、ハリスのご機嫌がイマイチ・・・。
甘えたなのは相変わらずなんだけど、なんというか
『リリィより、僕のがエライの!!!』っていう態度?
なので、ただいま~のハグもリリィが先だとガウっちゃうんだよねぇ。
ビビリだけど、一応ハリス>リリィっていう順位らしい。

h090608.jpg
ハリス君、そこは入っちゃダメです;

そして、ご飯ストライキ続行中。
1日1食(+たまにオヤツ)な日が続いているんですけど・・・。
今週のフードは『プロプラン/パピー』
前回、よく食べてくれたからリピってみたのにぃ~



プロプランパピー[ラム&ライス・仔犬用]9kg(3,980円)

ウンPの状態とかも良いだけどなぁ、コレ




全然関係ないのだけど365日カレンダーの受付が始まったので、登録してみたv
出遅れちゃった~;と思ったのだけど、ハリスの誕生日空いてたvV
(これ、365日分のお写真が集まったらカレンダーにしますよっていうサイトです)
ダルは今週末13日から受付みたい。


コメント

*

その辺はやはり年上の♂の威厳として
譲れない所でしょう!
その方がリリィの為にも良いかもね?

365日カレンダー・・・
ダルは完成した試しがありません!!

*

>Naoさん
リリィにだけは強気です(笑)
すごいジャイアニズムな態度で見てると笑っちゃいますよ~。
ま、こんな小心者でも男の子ですからねv

カレンダー・・・
やっぱりですか(笑)
ダルだらけのカレンダー見てみたいんだけどなぁ

コメント投稿

Private

