Homeスポンサー広告Mix>田舎道

スポンサーサイト


田舎道

2009.06.07 Sun

親戚宅へお邪魔してきましたよ~。
お山のてっぺんにあるの(ちっちゃな山だけどね)
周りは畑と田んぼばかり。
mix090607.jpg

リリハリ宅も田舎だから周りは田んぼばかりなんだけど、一応道路は舗装されてるもんね~。
ハリスはおじちゃんが運転していた耕うん機にビビってフリーズしてみたり、
リリィはボテボテ落ちてる土を食べちゃったり;(←どんだけ食い意地張ってるんだと・・・)

mix090607-2.jpg
近い近い

たまにはいつもと違うお散歩も楽しいねv


コメント

*

うわぁ~!
いいところですね~☆
って言いたいトコなんですけど~
てであん地方とすっごく似てて。
こーゆとこ散歩するのもいいですよねっ☆

リリィちゃん。。。
今日病院で会った人が前にダルを
飼ってて石を呑んで死んじゃったんですって!
だから、気をつけてくださいね!
って、アンディも人のこと言えません!汗

*

>てであんさん
いつもと違う場所でアッチ行きコッチ行きしてましたよ(笑)

石呑んでしまったダルちゃん・・・。
気をつけます!!!
リリィはすぐに口に咥えちゃうので、人事ではありません(>_<)

*

おお-!!
いいお散歩コース☆
牧さんのトコロから烏帽子ッて遠いですか?

*

>CLEAママさん
のどかな場所でお散歩気持ちよかったですよ~v
・・・2人だと落ち着き無くてすっごく引っ張っちゃうのでちょっと大変なんですけどね;;

烏帽子ってドコですか??

コメント投稿

Private

