Homeスポンサー広告Mix>今日は暑かった

スポンサーサイト


今日は暑かった

2009.06.06 Sat

またまたアコルくんのランに行ってきました。
しかもすっごーく暑い時間に・・・あははは。
なので、最初は貸切状態v
相変わらずハリスは車をガン見してたけど;

mix090606.jpg
わかりにくいんだけど、リリィのが大きくなっちゃいました。
真夏日はハリスすっごく暑そうだねぇ~。
ここのランは冷却ミスト(っていうのかな?)があるのでちょっぴり涼しいのが嬉しいねv
あ、でも紫外線対策は必須!!!

ポッテポッテ
でも、歩き方はまだお子ちゃま?
ポッテポッテ歩きます。

そうそう帰りにチイさんに会ってビックリv
SHOP情報もありがとうございます


コメント

*

ごぶさたしてました~

いつの間にかリリィちゃんがハリス君を抜いたのですね~!
ぱちぱち~☆
ハリス君は成長はもう終わりですか~??
リリィちゃんはまだまだ。これからって感じがするんですけど。。。
ボダコは分からんとです。笑

ぽてぽて歩きのリリィちゃん・・・
2~3歳児くらいの女の子みたいで
かわいいです~♪♪

*

>てであんさん
微妙な差なのですが、リリィが大きくなっちゃいましたよ~
体重差はかなりありますけど;
ハリスの成長はどうなんでしょうねぇ?
さっき体重はかってみたら100g増えてました。
リリィはまだまだこれからだと思います、多分。
(写真や動画だと実際の大きさよりちっこく見えちゃうのはなんででしょ…)
なかなか幼児体型から卒業できなくて、食べ過ぎなんだろうかと不安になってみたり;

コメント投稿

Private

