スポンサーサイト


8ヶ月

2009.06.05 Fri

ハリス君、8ヶ月になりました~。
そして去勢手術の予約を・・・。
6/19にオカマちゃんになっちゃいます。
先生から「た○た○ちゃんと2個ある?」って確認されて
久し振りに見てみたら、なんか立派になってた(笑)
もっしゃもしゃの毛に覆われてるから見えないんだよねぇ~。
お菊様絞りする時も探すの大変だもん。

コメント

*

そうそう!ハリス君はアンディと1日ちがいなんですよね~!
おかまデビューですね!頑張れ~!

↓↓でリリィちゃんがポインターと間違われるって・・・
やっぱりそうですか。
うちもなんですよ~。
おじさんなんか人の話聞かないで
ポインターで話進めてくれて
なかなか帰って来れないんですよね~笑

アンディはぶっちぶちが少ないせいか
101匹わんちゃんともあまり
言われないです・・・泣

*

>てであんさん
すごいビックリですよね~1日違いv
最近、すっごく甘えたさんで病院でのお預かり大丈夫??って心配なんですよねぇ;

アンディ君も間違われますか(笑)
多分、他の人にしてみれば「ポインター」でも「ダルメシアン」でもどっちでもいいって感じなんでしょうけどね。
飼い主としてはちょっぴり拘ってしまうっていう。
そうそうvおじさんは人の話聞いてない・・・。
自分語り?も長いですし(苦笑)

コメント投稿

Private

