

違うよ

2009.06.04 Thu

リリィがよく言われるのは
年配の方に「この子、ポインターでしょ?」と・・・。
似てるけど、違います(苦笑

l090604.jpg
『ご先祖様にポインターさんがいたかもだけどねぇ~、アタチは違うわよ』

一番言われるのは「101匹ワンちゃんの子」なんだけどねv
先日は中学生に「マジで白と黒だ」って言われた・・・。
ハリスも白と黒だよ(笑)

「何歳ですか?」って聞かれてまだ半年くらいって言うとビックリされたりとか。
なんだよぉ~、大きい子だって可愛いんだぞ!!!
思いっきりぎゅうぅ~ってハグだってできるんだからね!!!

今日は「猟犬ば飼いよっとね」(←佐賀弁)と言われました。
ダルって猟犬なんですか??
コーチ・ドッグ(馬車の伴走犬)のイメージが強いんですけど。
ま、どちらも我が家には無縁ですが(笑)

コメント

コメント投稿

Private

