Homeスポンサー広告モラタメ>モニター応募

スポンサーサイト


モニター応募

2009.06.02 Tue

モラタメさんでライオン商事さんのペット用品モニターの応募が始まりましたよ~。
以前のは、モラタメさんを知る前だったので参加できませんでしたが・・・。
ワンちゃん:200名、ニャンちゃん:100名の募集だそうです。

我が家はワンニャン両方多頭飼いなのでどちらでも良いのでモニターになれたらいいなぁ(笑)
ちなみにライオンさんの商品で使っているのは『きれいのミスト』『オーラルケアガム』
リリハリのハウスは玄関に置いてるので消臭剤(芳香剤)は必須アイテムです!!!


pho_main.gif
これ、リリハリが大好きなんだよね~
でも、近所のお店じゃ小型犬サイズしか売ってないの(泣)



↓モラタメさんはココですよ


コメント

*


これってあたしでももらってためせるんですかー??
牧さんのところからとんでみたんですけど、よくシステムが分からんとです。泣

あと↓の記事。
リリィちゃん6ヶ月で15kg
ですよね~??
アンディは6ヶ月で21kgありました。。
今思うと、そうとうDEBUだな。と。。。

*

ジュリーは8ヶ月で20kgでした。
アンディには負けた(笑)
現在3歳半、27kg位です。

*

>てであんさん
応募できますよ~v
(抽選なので、必ずモニターになれるってわけではないのですが;)
モラタメさんのサイトに行って、右上に【新規会員登録】というのがあるので、それをポチりして会員登録をしてみてください。(登録は無料ですよ)
会員登録したら、Myページにログインして『申し込み可能な商品』という欄から「ペット用品モニター第4弾後期募集」をポチりしてみてください。
商品情報の下に『もらう』というボタンがあるのでポチって申し込みしてくださいねv

ちなみに、モラタメさんのポイントは1ポイント1円に換金できますよ~(イーバンク限定なんですけどね;)
ブログで試してみた感想を書くと100ポイント貰えます。(最初にブログ登録するだけでもポイントが貰えたと思います←多分;;)
一応、メーカーさんからの商品提供なので変なサイトではないですよ(笑)
今はワン商品だと、国産のドッグフードが半額以下でタメせますよ~v


アンディ君、6ヶ月で20㎏↑ですかvV
いやいやDEBUではありませんよぉ~
男の子だもん、カッコいいよ☆
リリィも順調に毎月3kgくらい体重増加しているから大人のレディになったら20㎏は超える・・・かな?
抱っこキツイからもう増えなくてもいいよぉ~・・・って無理か

*

>Naoさん
リリィも順調に体重増加したら8ヶ月で約20㎏くらいになりそうですよ
でも、ハリスはあんまり増えなくなってるしなぁ(←ご飯ストライキするから??)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manis2.blog81.fc2.com/tb.php/103-99b4771e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
