Homeスポンサー広告Mix>差がひらいちゃったよ



差がひらいちゃったよ

2009.06.01 Mon

リリハリの体重差
先月は約500gの差だったのだけど
今日計ってみたら・・・

ハリス→13.3kg
リリィ→15.5kg

一気に2kg以上も差が開いちゃったよ~
見た目はもこもこの毛でハリスのが重そうに見えるのにねぇ
ポニョってるお腹の分重いのかしら??

l090601.jpg
『牧がポニョって煩いから草食系になるわ!!』
・・・いや、それ言葉の意味違わない?

ちなみにココ、家の前の空き地です。
毎日草食べ放題v

また食べてる
リリィはウロウロしながら草食べるんだけど、ハリスはあまり動きません;
そんなに草が美味しいの~?
草よりもご飯を食べて下さいヨ

コメント

コメント投稿

Private

