Home>2010年08月  TotalPages1



朝から大変!!

2010.08.31 Tue

今朝は、きぃちゃんがお外に出ちゃって捕獲作戦!!
きぃちゃんは抱っこされたりするのがキライなのでとにかく誘導あるのみッ><
名前呼んでも「にゃッ」て鳴くか、尻尾ぱたぱたさせるだけなんだもんorz
ご飯で釣って~
ママンと二人で挟み込んで~

朝から大変だったんです

マロンみたく神経図太くて
何されてもボケーってしてるアホの子なら良いんだけど
きぃちゃんは野良経験アリの保護猫ちゃんだから警戒心がスゴイの
これでも慣れてくれた方なんですよ・・・


健康診断でした

2010.08.27 Fri

リリハリじゃなくて、飼い主さんのね。
健診直前の土日に友人と泊りがけのお出かけしたのでちょっとヤバいかなぁ~と思ったけど
なんとか大丈夫っぽい?
(血液検査と子宮がんは結果待ち)
低血圧のはいつもの事だし(上と下で30位差があるからいいかなと)
立ちくらみとかするでしょ?って聞かれたけど、そんな心配するようなレベルではないのでいっか(笑)
そして初めての子宮がん検診…想像以上に痛くて泣きそうになった
大事な事よって言われてももうやりたくない><
お母さん達ってスゴイ…



アイムス 自主回収のお知らせ

2010.08.10 Tue

アイムスの特別療法食が自主回収だそうです。
我が家は購入していませんが、まだご存じでない方がいらっしゃるかもなので
拡散の為に記載しました。


対象商品
以下の製品のうち、パッケージに記載されている賞味期限が2010年7月1日~2011年12月1日までの製品およびその小袋サンプル(すべてドライフードのみ)
*)これ以外のIVF製品(缶製品)、およびアイムス、ユーカヌバ製品(カスタム含む)についてはその対象ではありません。

IVF皮膚アシストFP (犬用)
IVFパピープラス(子犬用)
IVF腸管アシスト(犬用)
IVF減量アシスト(犬用)
IVF血糖アシスト(犬用)
IVFヘルシーエイジング・プラス(犬用)
IVF腎臓アシスト(犬用)
IVF尿アシスト低pH(猫用)
IVF腸管アシスト(猫用)
IVF減量アシスト(猫用)
IVF血糖アシスト(猫用)
IVF腎臓アシスト(猫用)
IVF尿アシスト中pH(猫用)

詳しくは【こちら】


・・・また!?

2010.08.10 Tue

昨日ね、白い封筒が届いていたのです。
なになに~?って開封したら中から1,000円のクオカード

ちょっと前にペットオフィスさんのアンケートに回答したののお礼だって!!

リリハリさんは我が家の福の神ですか?(笑)
ほら、ワンコは英語でDOGでしょ。
逆さまから読んだらGOD(=神)だもんv

って事で、今日はオヤツを買って帰りましょうかね


【モラタメ】馬肉の缶詰

2010.08.04 Wed

またもやモラタメさんでポチ☆
ベデフさんありがとぉ

mt100805.jpg
---*---*---*---
馬肉のスープ煮
馬肉のほぐし
2種(90g)8缶セット
---*---*---*---

リリハリってば、缶詰=おいしいもの!っていう刷り込みが出来ちゃって
これ見るとすごい勢いでハウスする(笑)
ケチな飼い主さんは小さい缶詰なのに、これを半分づつに分けて
ドライフードに混ぜ混ぜしてます。
食欲落ち気味な時にはとっても助かりますv



ちなみに、飼い主さんは
自分用にビューティードリンクなるものをポチってみた(笑)

肉球ケアクリーム

2010.08.04 Wed

【はちみつの夢】さんのプレゼントに応募してみたら当選しちゃった
ありがとうございます

リリィは肉球がガサガサなので
肉球ケアクリームは必需品なのです!!
お散歩コースがアスファルトだから?
ハリスはガサガサならないんだけど…??

外出禁止解除したら使ってみようとおもいます

イージス艦と護衛艦 Ⅲ

2010.08.02 Mon

休日に更新するつもりが
ダーラダラしてて週明けしてしまった

kx100717-12.jpg
イージス艦の主砲

続くよ↓
