Home>2010年07月  TotalPages1



イージス艦と護衛艦 Ⅱ

2010.07.30 Fri

はい、自己満足続きですw

kx100717-7.jpg
これは旗(左右二ヶ所にありました)

ワンコブログなのに…
護衛艦ネタ多くない!?




イージス艦と護衛艦 Ⅰ

2010.07.28 Wed

先々週の事ですが
また、護衛艦に乗ってきました

kx100717-1.jpg
イージス艦「みょうこう」

乗せてあげるよって言われたら断るわけないじゃん!
今回は、前回の「いかづち」と同じ大きさ(多分)の「ゆうだち」の体験航海でした。


以下、また自己満足満載なのでたたみます。


1年振り??

2010.07.18 Sun

先週の土曜にJJへ遊びに行きました
雨降り続きで十分にお散歩も出来てないし
って事で頑張って遠出してみました!!
なのにね・・・

h100710.jpg
『ぼく、暑いからココにいる』



なんとなくそんな気もしてたけどね!!
君ってそんな子だよね・・・わかってたよ(泣)






だぶだぶ

2010.07.06 Tue

もう雨降り飽きたー!!
リリハリと遊びに行きたい

リリィさん、お散歩行けなくてつまらなさそう・・・
l100705.jpg
またまたケータイ写真でボケボケ

ダルのこのあまった皮がダブダブしてるとこ可愛くて好きだ


