Home>2010年03月  TotalPages1



マグ

2010.03.28 Sun

先日、 365CALENDARさんのアンケートに答えたら
マグが当選しちゃいました
リリハリってば当選率高くないですか!?

んで、今日届きました

l100328-1.jpg

カレンダーはハリスだったので
マグはリリィで♪

l100328-2.jpg

お名前も入ってるんですよ
使うのもったいないから保管しとくのだ(笑)




ダルちゃん!

2010.03.27 Sat

すっごーく久し振りに
アコルくんのランに行ったら
ダルちゃんに会いました

なんとなんと、
去年の『動物愛護フェスティバルさが』での譲渡会にいたチビダルちゃんだったよ~ッ!!!
→過去日記
しかも、コメント頂いたまつさん宅のランちゃんでした

o100327.jpg
・・・なんで後ろ姿しか撮ってないのさ私orz

おっきくなったねぇ~ッ(嬉泣)
今は8ヶ月くらいらしいので、成長はそろそろおしまいかな?
リリィのがお姉ちゃんなのに、ぽにょってる~(爆)
本気でダイエットさせようかと思ったよ;


まつさん、お声掛けていただいてありがとうございますw
ハリスのガウりんが酷くてあまりお話できなくてごめんなさい(泣)
また、お会いできましたら宜しくお願いします!!

【モラタメ】お試し缶詰

2010.03.25 Thu

久しぶりにモラタメ!
さっき覗いてみたら新しいタメす商品が出てたからポチってきた(笑)

デビフペットの缶詰だってv
100325.jpg
---*---*---*---
ささみ&さつまいも
ラム&さつまいも
2種(90g缶)各4個計8缶セット
---*---*---*---

そういや、リリハリってウェットタイプの市販フード食べさせた事がないんだよね。
カリカリドライフードか、手作り食だもん・・・。
(おやつは、ワン用ビスケットとかガムとかジャーキーとかちょっと堅めなの)



モラタメはココ↑

生きてますよー

2010.03.23 Tue

最近、パソ弄るのが面倒で←
ちゃんと生きてます!
毎日趣味没頭で24時間じゃ足りないとジタバタしております!!

えっと、日曜日に
リリィが合格したペットモデルの説明会に行ってきました。
ふむふむ…
なんだかタレント事務所みたい(笑)
都会ではないから、お仕事無いと思うので
プロモは遠慮しときました、はい。
(…趣味でウン十万使っちゃったから余裕ないんだよぉ;っていうのが本音/爆)

kx100311-3.jpg
お写真撮ってないから、別ブログからコピってきた(汗)


昨日はお天気が良かったので
リリハリをお風呂に入れてスッキリ☆
お出かけの予定は色々とあるのだけど、リリハリ同伴が難しいのばかり(泣)

バタバタなのです

2010.03.02 Tue

気持ちばかりが(爆)
気づけば今年のブログUPペースが笑えるくらいに遅いし…


来週末にプチ旅行(←ヲタク趣味メイン)に行くのだけど
がっつり準備したいのに、気持ちばかりが空回り中
一日24時間じゃ足りないよぉ~~!!

そんなわけであまりブログ書いていませんが
生きてます!元気です!!
とりあえず、今度の旅行が終われば今年の前半戦のバタバタは終わる…かな?
某アイドル(?)のコンサがあったらまたソッチでワタワタするかもだけど(爆)

月末にはリリィのヒートも終わるだろうし
おニュウなカメラちゃん連れてリリハリと遊びに行こうかなと思ってます。

