Home>モラタメ(カテゴリ)  TotalPages2 next



【モラタメ】クイック&リッチ ブラッシングトリートメント

2011.02.02 Wed

モラタメさんでモラう!!!
ポチポチとお試しさせていただいているモラタメさんで当たったv

m110201-1.jpg

さっそくモシャ毛のハリスにシュシュッとね

m110201-2.jpg

すっごく良い香りでした
よくペット用品ってすごくニオイがきついのがあったりするのだけど
これはほどよい香りでワンニャン的にも良いんじゃないかなぁ~?
そして、茎わかめ臭が緩和された??←ハリスのオデコのニオイ(笑)
サラサラ毛がさらにトゥルントゥルン♪

次は抱っこ嫌いでお風呂に入ってくれないきぃちゃんにシュシュッとするぞ~!!!







【モラタメ】馬肉の缶詰

2010.08.04 Wed

またもやモラタメさんでポチ☆
ベデフさんありがとぉ

mt100805.jpg
---*---*---*---
馬肉のスープ煮
馬肉のほぐし
2種(90g)8缶セット
---*---*---*---

リリハリってば、缶詰=おいしいもの!っていう刷り込みが出来ちゃって
これ見るとすごい勢いでハウスする(笑)
ケチな飼い主さんは小さい缶詰なのに、これを半分づつに分けて
ドライフードに混ぜ混ぜしてます。
食欲落ち気味な時にはとっても助かりますv



ちなみに、飼い主さんは
自分用にビューティードリンクなるものをポチってみた(笑)

【モラタメ】ワックス&クリーナー

2010.06.09 Wed

モラタメさんでポチッてみたv

100609.jpg

---*---*---*---
リビングわん&にゃん!シリーズ
4点セット
---*---*---*---


スリップ軽減ワックス&ワックスシート
フローリングクリーナー&フローリングシートです。

廊下はタイルカーペットを並べているから滑らないんだけど
部屋がね・・・。
こないだ、おやつにハッスルしていたハリスが滑ってひっくり返ってたし(汗)
大好きなおやつを貰うとポイッと投げては追い掛けたりとか、ガオガオ~とおやつにダイブしたりするんだよね
(これ、バルコニーでやると庭に落ちちゃってションボリ・・・って何度もやってるのに毎回やる…おバカさんめww)
効果あるといいなぁ~







【モラタメ】お試し缶詰

2010.05.31 Mon

またまたモラタメさんで
お試し缶詰セットをポチってきた(笑)

100531.jpg
---*---*---*---
鶏肉のスープ煮
牛肉&鶏肉のスープ煮
2種(90g)8缶セット
---*---*---*---

前回の缶詰が好評だったから多分、大丈夫なハズ!
缶詰だけだとかなり量が少ないんだけど
ドライフードとか手作り食とかに混ぜ混ぜするには
使い切りできてちょうどいいんだよね~



他に今試せるわんにゃん商品は
子猫用フードセットと、フレンチブル君用のドライフードが出てますよvV

【モラタメ】お試し缶詰

2010.03.25 Thu

久しぶりにモラタメ!
さっき覗いてみたら新しいタメす商品が出てたからポチってきた(笑)

デビフペットの缶詰だってv
100325.jpg
---*---*---*---
ささみ&さつまいも
ラム&さつまいも
2種(90g缶)各4個計8缶セット
---*---*---*---

そういや、リリハリってウェットタイプの市販フード食べさせた事がないんだよね。
カリカリドライフードか、手作り食だもん・・・。
(おやつは、ワン用ビスケットとかガムとかジャーキーとかちょっと堅めなの)



モラタメはココ↑

