Home>Mix(カテゴリ)  TotalPages14 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3姉妹でお散歩

2012.03.08 Thu

3姉妹のお休みが一緒だったので
一緒にお散歩に行きました
(牧は4人キョウダイです)

色々とやらかしてくれるリリィ・・・
今日もやってくれました(汗)
l120308.jpg
・・・テンソン上がりすぎて溝に落ちました

y120308.jpg
それを冷めた目で見るユズ

あまりにテンソン高すぎるので
リリィはダッシュさせてみました
h120308.jpg
置いて行かれたハリス(笑)

こんな感じで今月も元気です☆



スポンサーサイト

メリクリ

2010.12.25 Sat

Merry X'mas 

l101225.jpg
クリスマスなのでサンタ服

お久し振りです!!
かーなーり、ご無沙汰のブログ更新になってしまいました^^;

更新していない間に
リリィさん、2歳になりました

l101201.jpg
今年は手抜きで市販ケーキなの…

o101201.jpg
ワン用ロールケーキ(右のは苺ゼリー入り)

平日だったので手作りご飯ナシ
来年は頑張る!!




続く↓ 


ふたりはなかよし

2010.10.13 Wed

そんなタイトルの短編アニメが昔あったよね?

新入りユズぽん
ちびっ子好きなリリィさんとよく一緒にいます。

m101012.jpg
※ケータイ画像なので粗いです;;

でも、体格差が凄いので
遊んでいる時に目を離せない^^;
ハリスは「この子いつまでいるの?」って感じで
すっごい距離取ってる(笑)

1年振り??

2010.07.18 Sun

先週の土曜にJJへ遊びに行きました
雨降り続きで十分にお散歩も出来てないし
って事で頑張って遠出してみました!!
なのにね・・・

h100710.jpg
『ぼく、暑いからココにいる』



なんとなくそんな気もしてたけどね!!
君ってそんな子だよね・・・わかってたよ(泣)






ついに!!!

2010.06.11 Fri

今月はとっても貧乏な牧さん(泣)
ってか、9月までお財布に余裕が無いよーーッ!!!

なので、うっかり使い込みしちゃう前に
リリハリのフィラリアのお薬貰いに行ってきました。
あと、またリリィのお耳が臭い臭いになってきたので洗浄とお薬。

恒例の体重ですが
なんと!!ついに!!!
一緒になっちゃいましたよー
揃って17.8kgでございます^^

ハリスの体重増加がストップしてくれてよかった。
このままメタボになったらどうしようかと思ったもん、マジで><
で、なぜリリィが毎月体重減っているのかわかんないですけど・・・ごはんちゃんと食べてるのに??


>>今回の病院代
  フィラリア用チュアブル LL×1(←半分にして与えます)
お耳洗浄+お薬
  ----計5,500円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。