Home>雑記(カテゴリ)  TotalPages15 next



納車

2012.04.08 Sun

昨年、オカマチャン掘られた事故から×ヶ月…
本日夕方に新しい子が納車されました(≧∀≦)

一応リリハリ仕様に
ステップガードとかも付けてみたり(笑)
…でも、折り畳みゲージを買ってないのでリリハリが乗るのはもう少し後かなぁ?
簡単に折り畳めてステーションワゴン後方(3列目収納状態)に2つ並べて置けるサイズのゲージとかご存知無いですか~?

バイク

2012.01.23 Mon

残念なOTKの牧です
昨日はアレなバイクを見てきました!

120122.jpg

なんか突き刺さりそうっていうか
深海魚っぽいっていうか
でもでもカッコよかった!!!!
ベースはヤマハのだったかな?←詳しくないので・・・

お兄さん達が遠慮しつつ眺めているっていうのに
しっかり騎乗してきました
だってスタッフさんが乗っていいよ~!写真撮っていいよ~!って言うんだもん
いいなぁ~大型バイクかっこいいぃ
・・・乗れないけど(自転車に乗るのでさえ大丈夫なん!?って心配されるような私にバイクとか・・・大型バイクなんて無理ッ)

明けてしまいましておめでとうございます

2012.01.13 Fri

ブログ放置しすぎや~んと思いつつ
気付けは新年明けすぎてました
ストイックな2012年さんにヒィヒィ言わされる1年になりそうだなぁ~
(祝日が土曜だった場合も振替欲しいぃ)

最近のリリハリズですが
リリィとユズが揃ってヒート期間なので
ハリスとラブラブお散歩楽しんでおります
・・・車と子どもが近づかなければとってもジェントルな坊ちゃんなのにとても残念です

ではまたw

買い替えになりました

2011.08.01 Mon

先日、ドーンされたウィッシュ君ですが
修理金額がステキな事になってしまったので全損になっちゃいました。
そんなワケで昨日、お別れしてきました
あと2年は乗るつもりだったのになぁ~…
今のウィッシュ君のお顔が好きじゃないので他の子にしてみたら
納車が来年らしいです
田舎だから車無いのは困るんだよねぇ~って事で←中古車という選択肢ナシ!
妹ちゃんが来年買い替え予定だったのを1年前倒ししてもらって(妹ちゃんの車は1ヶ月で納車可能)
なんとか車を確保!!!
2年続けて車買うとかママン銀行倒産しそう(ローンは利子がもったいないのでママンに立替えてもらって返済っていうのが我が家流)

事故りましたん

2011.07.12 Tue

あれ?
また一ヶ月放置しちゃってた・・・。
先月末はハウステンボスに行く事があったので
ついでにサニー号に乗るぜ!!!と思っていたのに
エンジントラブル
乗船はできたのだけど、クルーズないのに同じ代金って…って事で外側だけ見て来た
あと、ドッグランとかも見てこよ~なんて思ったのだけど暑さでそんな元気なくて
ほとんどホテルの中にいたよ(←だって、朝の6時に外出て汗ダラダラって!!!)

で、本日のタイトル!
昨日ね、事故ったのですよ
後ろからドーンと突っ込まれました
ウィッシュたんのお尻が可哀相な状態に・・・
110711_082022.jpg
右側のガラスは見事に割れているし
ぶつかった衝撃でダッシュボードに入っているのとか全部飛び出して
車の中で竜巻でもおきたのか!?な状態でした
事 故 コ ワ イ
ちなみに事故直後の私、のび太みたく眼鏡眼鏡ってやってました
↑吹っ飛んでしまったので何も見えなかった…視力0.03とかなんです
よく事故っている私ですが(それでもゴールドカードだよ☆)
今回は過失0なので修理代とかは全て相手にお任せデス
しっかし、コレ修理できるん??すごいベッコリなんだけど…


続きはワンコネタ
 ↓ ↓



