Home>マロン(ヒマラヤン柄)(カテゴリ)  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のお部屋じゃないよ

2009.07.14 Tue

今日はひっさしぶりにニャン写真。

m090713.jpg

我が家のおでぶちゃん猫マロンたん。
なーぜーか、ハリスのバリケンに・・・(笑)
きぃちゃんはお子ちゃま達のテンソンについていけなくて安全地帯で監視しているんだけど
マロンはあえてリリハリの間に入っていく・・・。
まあ、月齢あんまり変わらないからっていうのもあるだろうけどね(←マロンは保健所の譲渡会出身で正確な月齢は不明です・・・多分はハリスと同じくらい)

m090713-2.jpg
『ココ、毛がいっぱい付いてるじゃない』

次はリリィのお部屋へ移動。
君、自由だね。
そして耳毛ながッ!!!
長毛ニャンコはマロンが初めてなんだよね~。
もっはもはで尻尾とかタヌキみたい(笑)

m090713-3.jpg

先日『デブ猫 ヒマラヤン』の検索でこのブログへ辿りついた方がいらっしゃいました・・・。
我が家のなんちゃってヒマラヤンは確実にデブ猫へ分類されるかと思われます;
マロンは殆どおやつ食べないんだけどねぇ~?


※スパムが多いので、コメントは承認制にしています※
スポンサーサイト

222

2009.02.22 Sun

ニャンニャンニャンの日なので
猫さんの写真をペタリ

m090222-1.jpg

マロンも昨日ワクチン接種に行きました。
推定4ヶ月で1.9kgっておデブちゃんじゃないのかしら??
きぃちゃんが残したご飯も食べちゃうくらいに大食いさんなので
まるまるしてるなぁ~とは思ってたけど・・・着実にデブ猫への階段をのぼっていらっしゃいます
個人的にちょいポチャくらいの猫さんが好きなのでお医者さんに怒られちゃうくらいの肥満じゃなければ良いよ

m090222-2.jpg

日課はハリス達にチョッカイを出す事
二匹の間に入っったらガウガウされるのわかっていながら乗り込むとか…Mな性格なのか??



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ぽちゃぽちゃマロンたんへポチッとお願いしますv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。