Home>きぃ(アメショ柄)(カテゴリ)  TotalPages1



朝から大変!!

2010.08.31 Tue

今朝は、きぃちゃんがお外に出ちゃって捕獲作戦!!
きぃちゃんは抱っこされたりするのがキライなのでとにかく誘導あるのみッ><
名前呼んでも「にゃッ」て鳴くか、尻尾ぱたぱたさせるだけなんだもんorz
ご飯で釣って~
ママンと二人で挟み込んで~

朝から大変だったんです

マロンみたく神経図太くて
何されてもボケーってしてるアホの子なら良いんだけど
きぃちゃんは野良経験アリの保護猫ちゃんだから警戒心がスゴイの
これでも慣れてくれた方なんですよ・・・


お肉つけましょう

2009.03.04 Wed

我が家のお姉さんニャンコのきぃちゃんは
ご飯の好き嫌いが激しくてフードジプシーしている間にちょっぴり痩せてしまいました
なので今は子猫用のカロリーが高いフード(←大好き)なんかで
お肉をつけているトコロ
毛の抜け変わり時期だから毛玉ケアのフードを食べて欲しいのに、プイッとされちゃうんだよね~
マロンほど丸々とならなくて良いからもうちょっと肉付きのよい体になってほしいのになぁ~

k090304.jpg
『今日のご飯はモンプチじゃなかった・・・』
好き嫌いはダメだよ~

我が家に来て約4ヶ月
保護主さんから「いつまでも怖がってなかなかなついてくれないかもしれませんし、逃げ回るかもしれません」と言われていたので
ナデナデとか抱っこは暫くは無理かなぁ?なんて思っていたのだけど
今ではゴロゴロ大音量でもみちゅぱしてくれる可愛い子なんですよ


にほんブログ村 猫ブログへ

ハネてます

2009.02.09 Mon

去年の写真だけどペタリ
きぃちゃんは右のおひげが何本か上向きにハネてるんですよ

k090209.jpg

まだ我が家に来たばかりの頃
お耳がピンッ!!となってまだドキドキ緊張~
この頃は逃げられまくりでした…
抱っこしようとすると『ヴゥ~~』って威嚇されてたしね
今では甘えたの可愛いお嬢さんv

ちなみにワンニャンズの中での女王様なので
チビ達は逆らえません(笑



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

