Home>ハリス(ボーダーコリー)(カテゴリ)  TotalPages12 next



ご無沙汰で・・・

2012.10.21 Sun

うっかり更新忘れて放置して4ヶ月・・・
ユズとハリスのお誕生日更新とかもしてないし
あ、リリィは避妊手術しました!!
これで年2回お家に軟禁状態から解放されます

とりあえずみんな元気です

h121021.jpg
ハロウィンハリス
サイズ間違えた^^;





眼鏡男子

2012.02.09 Thu

また更新が遅れがちになってきましたが
今年の目標は1ヶ月に1回更新を目指します。

今日のタイトル『眼鏡男子』
とっても大好物でございます!
そして、『眼鏡男子』と『理系男子』は別物です!!
そんな事はどーでもいいんです、いや、大事だけど←どっち!?

我が家の『眼鏡男子』

120208.jpg

黒ブチ眼鏡を取ってくるの面倒で
飼い主さんが普段使ってる眼鏡なのがちょっと残念なのですが^^;

ハリたん、眼鏡アイテムなかなか似合うじゃな~い
ゴーグルも似合ってたしね
こんなおバカちゃんな遊びに付き合ってくれるハリたんが大好きです!
とても大好きです!!

こどもの日

2011.05.06 Fri

オタク日記で更新止まってるってどうゆう事なのorz
かなり放置しちゃってました><

今更ではございますが
震災で被災された方々にお見舞い、ご冥福をお祈りいたします。
一日でも早く普通の日常がおくれますよう願っています。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

GW終盤いかがお過ごしでしょうか?
私は引きこもって引きこもって引きこもっています。
そして今日はお仕事です(ただ今、お昼休み)
ハリス達といつもより長いお散歩してみたりとか
ゆるゆるダラダラ過ごしてました^^

昨日はこどもの日!って事で
新聞紙カブトとか作ってみた~(笑)

110505.jpg
※ケータイ写真で暗いし画質悪いし・・・

すごい懐かしいぃ~!!!
作り方忘れてて
初め適当に折り折りしてたら箱とか作ってた(爆)
カブトは最初に正方形にしなきゃだったね・・・

110505-2.jpg

なかなか良いサイズですwww


明日はNEW博多駅を満喫するんだーッ
(そうそう駅ビルの屋上だったかな?小型ワンコ用のドッグランもできているんだよ~!
ウチのわん達には関係ないケドね><中・大型犬にも優しい社会をッ!!!!笑)




欠けちゃった

2010.12.28 Tue

ハリスの歯がちょっぴり欠けているのを発見><
なんて事!なんて事!!
歯磨きしてても気付かなかったようなささいな欠けなんだけど
もぉ~ッ!ゴメンなさいハリス(泣)
ヒヅメ?骨??
これからガジガジするのは軟骨だけにするよ
……飼い主さんのお財布大打撃だけど

はぴば

2010.10.05 Tue

今日、10月5日は
ハリスの誕生日です
2歳になりました

h101005.jpg

久し振りに手作りご飯でお祝いだよん
・・・相変わらず、お耳ペターンなのね^^;

今年はこんなメニューです↓

f101005.jpg

カボチャのクリームパスタ(マカロニだけど;)
お芋の茶きん(リンゴ入り)

ちょっと油断してクリームがごってりなっちゃった><
お誕生日の特別メニューじゃなくてゴメンねハリス

h101005-2.jpg

でもハリスには好評で、おかわりして食べてた(笑)
あと偽妊娠で食欲がないリリィさんもすごい勢いで食べてた!!!
茶きんはサイズが大きかったみたいで最初食べる戸惑ってたみたいで(リリィはガブリと食べてたケドね)
変なトコロでお坊ちゃんというか、お上品というか……

プレゼントは『テイルスタイル』の牛膝なんこつ

ついでに…?
サプライズでも何でもないのだけど…?

 ↓

 ↓

新入りっ子お迎えです

 ↓

