Home>全記事リスト

Title List

うっかり更新忘れて放置して4ヶ月・・・ユ...more

昨日の金星の太陽面通過見られました?私は...more

ナウシカ見ててついつい出来心??ユズがす...more

昨年、オカマチャン掘られた事故から×ヶ月…...more

3姉妹のお休みが一緒だったので一緒にお散...more

また更新が遅れがちになってきましたが今年...more

残念なOTKの牧です昨日はアレなバイクを見...more

ブログ放置しすぎや~んと思いつつ気付けは...more

先日、ドーンされたウィッシュ君ですが修理...more

あれ?また一ヶ月放置しちゃってた・・・。...more

今日はユズぽんのお誕生日です大きなお兄ち...more

オタク日記で更新止まってるってどうゆう事...more

久しぶりに記事UPしたと思ったらOTKネタ☆2...more

モラタメさんでモラう!!!ポチポチとお試し...more

ハリスの歯がちょっぴり欠けているのを発見...more

Merry X'mas クリスマスなのでサンタ服お...more

え~…またまたリリハリさんにプレゼントが...more

そんなタイトルの短編アニメが昔あったよね...more

今日、10月5日はハリスの誕生日です2歳...more

ほらね!新入りチャン、お迎えが来月に延期...more

リリィさん、ママになりました!緑色ボール...more

もしかしたら、もしかして…・・・・・・・...more

先週、動物フェスティバルに行ってきました...more

しつけの先生、懺悔します><冬だけのつも...more

今朝は、きぃちゃんがお外に出ちゃって捕獲...more

リリハリじゃなくて、飼い主さんのね。健診...more

アイムスの特別療法食が自主回収だそうです...more

昨日ね、白い封筒が届いていたのです。なに...more

またもやモラタメさんでポチ☆ベデフさんあ...more

【はちみつの夢】さんのプレゼントに応募し...more

休日に更新するつもりがダーラダラしてて週...more

はい、自己満足続きですwこれは旗(左右二...more

先々週の事ですがまた、護衛艦に乗ってきま...more

先週の土曜にJJへ遊びに行きました雨降り...more

もう雨降り飽きたー!!リリハリと遊びに行き...more

先週はハリスのお腹がピーピーでしたいつも...more

去年に続き、またまた護衛艦に乗せてもらっ...more

ジメジメ蒸し蒸しな梅雨突入の中、いかがお...more

今月はとっても貧乏な牧さん(泣)ってか、...more

モラタメさんでポチッてみたv---*---*---*...more

最近、リリハリが大好きなおやつ!テイルス...more

またまたモラタメさんでお試し缶詰セットを...more

土曜日はすっごーく久しぶりにドッグホリデ...more

ここ最近、夏か!?って思うくらいに暑かった...more

やっとやっとTOPニュースで取り上げられる...more

GW最終日に友人宅のユキちゃんに会いに行っ...more

今年のどんたくは雨降りませんでしたね!絶...more

お天気予報で日曜日のお天気が雨予報だった...more

先週は観桜会に行ってきました桜よりも制服...more

先日、 365CALENDARさんのアンケートに答え...more

すっごーく久し振りにアコルくんのランに行...more

久しぶりにモラタメ!さっき覗いてみたら新...more

最近、パソ弄るのが面倒で←ちゃんと生きて...more

気持ちばかりが(爆)気づけば今年のブログ...more

今日、オレンジの封筒が届きました。開封し...more

リリィの2度目のヒートがきました。・・・...more

佐賀県の伊万里保健福祉事務所でボダコちゃ...more

久し振りにリリハリをペタ☆ケータイ写真だ...more

先日の日記で書いてた洗えるペットシーツ早...more

昨日はリリハリを山に連れて行ったらいつも...more

今日は雪が積りました雪に慣れていない地方...more

福岡国際センターで開催されたペット博に行...more

新年早々ブログ滞りがちですねぇ(汗)寒く...more

明けましておめでとうございます本年もヨロ...more

ハリス君ってば“ニキビ”が出来ちゃいました...more

美味しいものが大好きな牧ですv・・・でも...more

寒さに毎日ガクブルしている牧さんです;暖...more

日曜は地元の山へ放牧に~。雨降りの後だっ...more

ハリスのがうりん落ち着けぇ~ッ目が合った...more

万年大殺界のように不運な牧さんですがなん...more

お仕事から帰る時間は外が真っ暗なので散歩...more

久し振りにドツボなケータイに機種変しまし...more

リリィの尻尾が上がらなくなりましたいつも...more

今日は地元のアウトレットに行ったんです。...more

昨日なのですが・・・まおちゃんから借りた...more

本日、12月1日はリリィのお誕生日ですvV...more

土曜日はホリデイに遊びに行きました~。リ...more

漢方を健康保険で使えるように署名のお願い...more

はいはーいまた過去日記ですよ~11/8に『九...more

日曜日はNaoさんのお誘いでデカワンミーテ...more

土曜日はリリハリ連れてお出かけなのに週間...more

今朝はハリスがピーピーでした。ただの偶然...more

最近、食欲がヤバイ飼い主さんとハリス君。...more

わ~全然更新してないしえっと、リリハリ関...more

ハリスがお腹ピーピーだよぉ治った~!!また...more

昨日はリリィ11ヶ月記念だったのに飼い主さ...more

ちょっと、間が開いちゃいました><風邪ひ...more

リリィが『お手』覚えたっぽい?すぐ右手出...more

まだレポる気満々ですが何か?この望遠鏡が...more

かーなーり、前のご飯UP(汗)パプリカ入れ...more

日曜はデカワンさん達と遊んで来ましたあゆ...more

まだ続くよ、自己満足レポ興味ない人には申...more

実は乗り物なんかも大好きな私。棚ボタで護...more

ジェイちゅママさんからクイズ正解のプレゼ...more

リリィさん、なかなかに男前な性格なのでお...more

好き嫌いが激しいハリス君今のドライフード...more

マーボー丼もどき。豆腐とササミがメイン・...more

本日、10月5日。ハリス君のお誕生日です...more

最近のリリハリの遊び場所は地元の山です。...more

・・・なのかなぁ?リリハリの遊び場開拓・...more

久し振りにワンご飯UP。え?カボチャ?って...more

カットして貰ってすっきりハリスvうがぁ~...more

昨日は、ハリスのカットをして貰いましたず...more

あゆむさんのお誘いで『動物愛護フェスティ...more

20日はNaoさんのお誘いで『ドッグランJJ...more

前から行ってみようと思っていた地元の山へ...more

連休初日はドッグホリディへ行ってきました...more

リリィ、車に乗るとお口アワアワだらけとい...more

みくしアプリでアバが可愛かったのでセルフ...more

リリィのしつけ教室。3回くらいで終了しま...more

フィラリアのお薬を貰いに行かなきゃだった...more

昨日は『高橋留美子展』を見に小倉へ行って...more

ハリス君、お腹ピーピーが続いてます。1日...more

早く寝なきゃって思うのについつい夜更し・...more

今日はしつけ教室。『お座り』『待て』の基...more

リリハリは麺類大好き残り物の牛肉を使って...more

日曜は九州国立博物館へ行って阿修羅に会っ...more

ハリス君、今日で11ヶ月になりました。来...more

お肉お肉vすっごーくお肉が安かったんです...more

今朝、通勤時に前の車にボダコのステッカー...more

ハリスのガウガウ相談してきました。結論は...more

飼い主さんと一緒のご飯。ブツブツ切ったう...more

リリィ、9ヶ月になりましたそろそろ成長止...more

モラタメさんでキャットフードをタメすvウ...more

ワンご飯のタイトル付けるのが苦手です・・...more

リリィのヒートも終わり、飼い主さんのちょ...more

リリィのお散歩再々会!!ひっぱってひっぱ...more

今日はリリィを病院へ・・・。『アタチ、び...more

ゴロゴロのジャガイモと人参。豚肉、ジャガ...more

リリィのお散歩再開しました夕方の暗くなり...more

ゴーヤ好きみたい・・・苦いのに。大きめに...more

田舎暮らしのリリハリはお散歩の時によく「...more

お盆休み終わっちゃったよ~。連休明けのお...more

見た目にもボリューム鶏肉(むね肉)を焼い...more

選挙では民主党以外に投票しますが何か?【...more

朝からムッカーッってなった飼い主です。お...more

冷たいスープご飯。ジャガイモよりもお肉の...more

またチーズで食欲増進。ササミ入りのおじや...more

バケツにお水が入っていたらお顔を突っ込ん...more

冷やし中華風。すっごーく暑い日は冷え冷え...more

先日、避妊手術をしたマロンたんの抜糸とリ...more

あっさりおじや。とりあえず、あるもので作...more

今日はバルコニーでガウガウ2階に上がろう...more

ごちゃまぜ丼になっちゃってるけどね;牛豚...more

安かったのでつい衝動買いしちゃった・・・...more

パン粉使わなかったらグズグズだ;牛豚ミン...more

今日は筑後川の花火大会。そして、ハリス君...more

マッシュポテトもどき?使いかけのカボチャ...more

また面倒な事を・・・。ゴロゴロ人参とピー...more

ブラックモンブラン(九州限定)は?何ソレ...more

とろけるチーズを使ってみました。焼いた鶏...more

今日は近くの自衛隊で夏まつりがありました...more

大豆×大豆。またお豆腐サラダ。ゴーヤとキ...more

リリィ、8ヶ月になりました。順調に横へ成...more

とっても具だくさん。鶏肉のが合いそうだけ...more

レンジでカリカリのかぼちゃチップ作ってみ...more

我が家のカオスな庭(…庭!?)はドクダミ軍...more

レタスの食感が好きみたい。トマトがあると...more

お散歩に行けないリリィはせっまーい敷地内...more

つめた~い、ご飯なんてどうでしょう?別に...more

甘えたハリスはすぐにお耳を無い無いする~...more

ハンパに余っていたミンチでハンバーグ。・...more

帰宅したらまたワンちゃんがウロウロしてい...more

雨続きでお散歩に行けなかったので自宅駐車...more

ご飯じゃなくて冷たいデザート。思いつきで...more

我が家の怪獣・デストロイヤーリリハリには...more

・・・また牛肉ですよ。ママンがカオスな冷...more

ハリスの白靴下とか白襟巻きとか・・・ばっ...more

牛肉が続いたのでアッサリめ(?)のご飯。...more

ただ今、雨がパネェ事になってます。もう少...more

混ぜ混ぜじゃないご飯を作ってみました。見...more

飼い主さんが一緒じゃない時のノーリード。...more

前日とあまり変わりません・・・。ミートソ...more

リリィたんのヒート。おこちゃまからレディ...more

やっぱり旬の野菜が一番だよねって事で夏野...more

皆既日食\(^o^)/曇りで見えね/(^o^)\...more

今日もあっちぃですなのに、なのに何故に君...more

リリィ、そろそろヒート??のえちゃんはもう...more

また、お素麺登場☆あはは…面倒なんでお素麺...more

リリィたん、膝が微妙に硬くなってしまった...more

最近、ブログが表示されなかったりとかする...more

もう、自分ムリっす・・・って感じの人参が...more

今日もステキに暑かったです。リリィさんも...more

またまたご飯ネタ。リリハリお散歩から戻っ...more

きぃちゃんはモンプチとシーバが大好きです...more

ちょっと・・・いや、かーなーりッ!!!贅沢...more

15日はフィラリアの日なのすっかり忘れてた...more

ちょっぴりリリハリの食欲が落ちてきたので...more

今日はひっさしぶりにニャン写真。我が家の...more

我が家の大食い女王のリリィと少食王子なハ...more

お素麺の薬味はミョウガが好きな飼い主です...more

今日はほんのちょびぃ~っとだけ市内で時間...more

我が家のデストロイヤー・リリハリに新しい...more

フィラリアのお薬を貰いに行きました。今月...more

リリハリスペース(@玄関)を広くしてみま...more

クレートで寝せるようにして2日。初日は鳴...more

リリィ用のバリケンが届きました~。届いた...more

リリィのお水飲みは豪快なんですしかも飲ん...more

ハリス君、9ヶ月になりました~ちょっと気...more

飼い主さん、リリハリが後ろ指刺されないよ...more

なんだか最近、リリハリの歯が汚れてる気が...more

リリィの体重をはかってみました~。飼い主...more

今日でリリィは7ヶ月。12月1日産まれな...more

無事、抜糸も完了~相変わらずハリスは先生...more

大雨で筑後川がすごい事になってるよ~。こ...more

いっぱい走ろう!!って事で、いつも行くとこ...more

暑さに弱いリリハリは、ちょっと外に出ただ...more

梅雨の中休みかな?今日は暑くなるみたいだ...more

微妙にお天気が回復したので今日はお散歩じ...more

最近のハリス君、チッコの回数が多い気がす...more

またまた親戚宅へお邪魔してきました~。い...more

ハリス、すっかり元気になりましたよ昨日は...more

ハリスのおかまちゃん手術、無事終わりまし...more

ついにハリスの去勢手術日になってしまいま...more

ハリスの手術日が近くなりました・・・。お...more

某知恵袋の質問でダルの性格について「無駄...more

リリハリとは関係ないプチ観光雑記です。昨...more

今日はフィラリアのお薬を貰いに病院へ。リ...more

先日、ハリスとお散歩してる時に小学生くら...more

昨晩からの雨が止まない。午前中は雨も風も...more

最近、ハリスのご機嫌がイマイチ・・・。甘...more

親戚宅へお邪魔してきましたよ~。お山のて...more

またまたアコルくんのランに行ってきました...more

ハリス君、8ヶ月になりました~。そして去...more

リリィがよく言われるのは年配の方に「この...more

明後日でハリスは8ヶ月になります。なので...more

モラタメさんでライオン商事さんのペット用...more

リリハリの体重差先月は約500gの差だった...more

また我が家の少食王子・ハリス君がご飯スト...more

リリィ、6ヶ月になりました~。まだプクプ...more

リリハリ連れてちょっぴり遠出(といっても...more

リリハリ連れてアコルくんのペットショップ...more

食いしん坊なリリィさんがね、またやらかし...more

今月はボダコ特集みたいですよ。いつもは本...more

お仕事で佐賀市内へ行く事になったので帰り...more

昨日もいつものランへ。ハリスを見て「あれ...more

今日、5月24日は初代ワンコ「ボン」が亡く...more

追いかけられる側のような体型ですね(爆)...more

リリィ、あとちょっとで6ヶ月なのにいまだ...more

すぐに車酔いしちゃうリリィさん。どのくら...more

またまたハリスの顔ネタハリスのお耳はペッ...more

ちょっとはランに慣れてきたみたいで尻尾が...more

リリィがよくやる表情↓横目でチラッ☆このお...more

ハリスの正面顔見事にパンダ顔お鼻大きめで...more

走る速さに追いつけなくてフレームアウト;...more

毎日毎日ブラッシングしているのにもっさり...more

なかなか幼児体型から脱出できないリリィさ...more

たまに・・・ほんっとにたまぁに・・・なん...more

ハリスはムチムチぽちゃ体型体格もがっちり...more

夕方、ランに行ってきました~先客さんいっ...more

遅ればせながらリリハリの狂犬病注射を打っ...more

・・・・・・って私の一方的スト○カー視線...more

GWは見事にヒッキーどんたくはやっぱり雨だ...more

リリィ、今日で5ヶ月になりましたv生米食...more

ご飯が大好きなリリィ飼い主が何か食べてい...more

GW目前☆会社のお休みは暦通りなので、明...more

モラタメさんで、国産ドッグフードがタメせ...more

リリィのお腹の調子がまだ微妙なのでお散歩...more

明日はお天気が回復するみたいなのだけど、...more

やーらーれーたーッリリィが大量に生米を食...more

テンプレ変更~今回はTOPにワンニャンズ...more

ハリスが好きなフード探し、まだまだ継続中...more

ディスクで遊ぼうと思ってもリリハリってば...more

今日はいつもよりちょっぴり遠出してみまし...more

こんなモコモコのぬいぐるみみたいな子だっ...more

明日は、お母さんを佐賀市内まで送るのでNa...more

眠いです、眠いです。春なんて関係なく年中...more

毎日見てるから気にする事ってないのだけど...more

昨日もランへ行ってきました。着いた時は誰...more

まだハリスは車を追いかけちゃうんです・・...more

桜の花びらも殆ど散ってしまいました・・・...more

今日はうっかりケータイを忘れて出社してし...more

長々とかいた文章が消えたorz自動保存出来...more

リリハリの追いかけっこは始めにリリィがハ...more

昨日はドッグランに行ってきました。大型犬...more

ハリスは今日で6ヶ月になりました。相変わ...more

またまたブログランキングを追加してみたり...more

いまだに新入りデジカメさんにワタワタして...more

今日で4ヶ月になったリリィすくすく成長し...more

昨日のランでのハリスボケっとしてる時にお...more

リリハリをドッグランに連れて行きました高...more

昨日、今日と帰りが遅くてお散歩は夜道なの...more

今日はリリィのワクチン接種に行きました。...more

ハリスの右側の上顎犬歯が抜けないんです永...more

夕方は車の通りが多いので今日は昼間にお散...more

お散歩中に写真撮るのって難しいフンフン・...more

今朝は寝坊しちゃいました二度寝は危ない危...more

ハリスはお風呂を嫌がりませんなので楽チン...more

動画撮りの練習~って事で、リリハリのがう...more

『ボーダーコリーファン』という雑誌を見つ...more

ご飯の後でお腹パンパンなリリィたんお昼寝...more

トイレが大好きなマロンに新しいトイレを購...more

ハリスとリリィは一緒にお散歩に出るとガウ...more

飼い主はリボーンのランボが好きなのですv...more

ハリスのお散歩の課題は外でも『お座り』が...more

新しいデジカメさんでパチリパチリ『なにそ...more

デジカメ久しぶりにS○NYさんでも、S○NYさん...more

デジカメ壊しちゃいましたいつかはやっちゃ...more

今日でハリスは5ヶ月になりました。でもま...more

我が家のお姉さんニャンコのきぃちゃんはご...more

ハリスはお散歩があまり好きじゃないです。...more

今日はハリスとリリィを連れてお出掛けして...more

リリィをお散歩に連れて行こうと思ってハリ...more

思いつきで作ってみました。ハリスとリリィ...more

オサボリしてた牧タロスです!!(ピンときた...more

ハリスは甘えたのくっつき虫家の中ではいっ...more

ニャンニャンニャンの日なので猫さんの写真...more

リリィのワクチン接種に行きました。『ドコ...more

新しいオモチャを買ってみました。穴あきの...more

ハリスの食欲増進&メンドくさがりの私用に...more

ハリスは食べ物にあんまり関心が無いのかし...more

リリィはよく寝る子です寝る子は育つって言...more

リリィはすっかり元気に復活です!!!さっそ...more

昨日、帰宅したらリリィがグッタリ・・・ハ...more

友人がワンコに会いに来てくれました好奇心...more

微妙に遠出してきました。車に慣れてもらお...more

ハリスがご飯を美味しくなさそぉ~に食べま...more

朝からドタバタ騒いでたワン's大人しいと...more

今日はハリスの3回目のワクチン接種私の運...more

去年の写真だけどペタリきぃちゃんは右のお...more

ガウガウ喧嘩してるかと思えば一緒にクレー...more

某閉鎖的な場所でワンニャンズの日記を書き...more

ダルメシアンの女の子(血統書ナシ)いつか...more

ボーダーコリーの男の子(血統書ナシ)バイ...more

保健所の譲渡会で出合ったおチビさんニャン...more

某里親募集の掲示板にて一目惚れしたお嬢さ...more

