Home>  TotalPages66 next



ご無沙汰で・・・

2012.10.21 Sun

うっかり更新忘れて放置して4ヶ月・・・
ユズとハリスのお誕生日更新とかもしてないし
あ、リリィは避妊手術しました!!
これで年2回お家に軟禁状態から解放されます

とりあえずみんな元気です

h121021.jpg
ハロウィンハリス
サイズ間違えた^^;





ヘッドホン

2012.06.07 Thu

昨日の金星の太陽面通過見られました?
私は学生さんに交じって望遠鏡を覗いてきました
↑某所で観察会やってたので行ってみたら近所の学生さんが集まってた
あれ、日食グラスで見えた人ってどんだけ視力いいんだよ!?って思ったの私だけじゃないよね?

---・---・---

先日、お人形サイズのヘッドホンを買ってみたら
ユズにも使えましたwwww

120608.jpg

伸縮とかはしないので耳に当てる事はできないのだけどね
このヘッドホンに合わせたワンコ服とか着せてみたいなぁ/////

王蟲

2012.05.12 Sat

ナウシカ見ててついつい出来心??

y120512.jpg

ユズがすんごく嫌そうな顔してるwwwwww
この王蟲は限定版DVDか何かに一緒に入ってました(笑)


ユズは先日、ハリスに怒られてガブリッ!!!と噛まれてしまいました・・・
場所が悪かったのか、今回は流血しちゃいましてね(汗)
なので首のあたりの毛が変な事になってるのは獣医さんから襟巻ジョキジョキ切られて
不格好な事になってます^^;
そして、狂犬病の予防接種行く日の朝にやっちゃったので
ユズだけ延期・・・

ってか、ユズはやたらとちょっかい出しては怒られてるのに
懲りずに突進して行くのだけど
・・・これってチワワの勝気な性格のせい??



納車

2012.04.08 Sun

昨年、オカマチャン掘られた事故から×ヶ月…
本日夕方に新しい子が納車されました(≧∀≦)

一応リリハリ仕様に
ステップガードとかも付けてみたり(笑)
…でも、折り畳みゲージを買ってないのでリリハリが乗るのはもう少し後かなぁ?
簡単に折り畳めてステーションワゴン後方(3列目収納状態)に2つ並べて置けるサイズのゲージとかご存知無いですか~?

3姉妹でお散歩

2012.03.08 Thu

3姉妹のお休みが一緒だったので
一緒にお散歩に行きました
(牧は4人キョウダイです)

色々とやらかしてくれるリリィ・・・
今日もやってくれました(汗)
l120308.jpg
・・・テンソン上がりすぎて溝に落ちました

y120308.jpg
それを冷めた目で見るユズ

あまりにテンソン高すぎるので
リリィはダッシュさせてみました
h120308.jpg
置いて行かれたハリス(笑)

こんな感じで今月も元気です☆



